2010年11月11日木曜日

資料集め

WEB授業では、自分のホームページ作成が形として出発してきました。もうすでに始まっていたのに、、ある醤油やさんの外観にひかれ、ただ大枠で資料集めしていた私は、醤油やさんが作るドレッシングに絞りつつの状態でした。

そして、昨日決定したのは”ドレッシング”パスタ=イタリアン料理。和から洋へ。料理も和風が多い私は数少ない、ドレッシングのおいしい店を、頭に思い浮かべ日曜日は写真撮りのため食事の予定を入れました。

食べ歩きは、好きで得意なほうですが、今の私は時間が惜しくて家の食事も手抜き中。このテーマを選んだのを、機会に資料集めを口実に、外での食事楽しみたいと思います。

最終的に出来上がるだろうホームページ。先生の宿題、クリアしながら頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: