2010年11月8日月曜日

パスワード

インターネット始めてからパスワードと言う言葉?、記号を使うようになった。扉を開ける為の暗合-お決まりごとだと私なりに認識しています。
ホームページを作りたいの気持ちから入ったこのWeb教室。なんとお約束ごとの多いことか。長い人生の中、これ程勉強した事はない程、時間をかけたのですが、時間をかけただけに終わった模擬テストでした。
敵は我にあり同様、敵はタイピングにありでした。遅いだけではなくミスも多く途中”後30分コール”で心もフリーズ。タイムアウト。

社会生活の中での、パスワードなるものは、挨拶一つにとっても笑顔を添えての挨拶で、心の扉は、少し光が点したりするのですが!。オプション一杯の社会生活。“さあ!きっちり記入していただきましょう”とホームページ作成の扉の前で、手を広げる赤鬼さん。私がきっちりとパスワードに答えて扉を開けるその日まで、待っていて下さい。

0 件のコメント: