2010年11月8日月曜日

幸せ ナンパーセント?

、やすらぎ、幸せの のバロメータ。
久しぶりに玄関に花が咲きました。正確に言えば花を生けました。盛り花のように、色があり過ぎ、なかなかまとまりません。幸せを買うような気持ちで花屋で手にして買い求めた花。玄関に新しい風を入れ、上りがまちで、さくら『愛犬シーズ8歳です。』をひざに抱き、やすらぎのひと時。湿度何パーセント的に言えば安らぎ度80%。

今ひとつここに、加わった幸せのバロメーター。Webでのデーター入力後、更新をクリックして正解の画像が目に飛び込んできた時。この時の幸せ度100%。この幸せ度、今の私なかなか難解なもので、得られた時の幸せのバロメーター100% 満開です。

難解度100%に挑んでこそ得られる、時々の飴。先生を筆頭に回りの方に、感謝してまた難解の山に登ります。体重もオーバー気味の私、登れるか不安ですが・・・・・

0 件のコメント: