2010年10月27日水曜日

xhtmlとcssによるwebサイト作成

昨日からの練習問題の答え合わせで、またまた、石川先生の手をしても、わからないミスをしていました。半角であるべき  }  が、全角の } になっていました。いくつものミスを直してもらっての後、このことが見つからず F5 を押しても、何の反応もないのです。この全角、半角、恐ろしいことだと再認識しました。

緩やかに、生活してきた私。一文字も間違えない。;  : ......全世界共通のWebの波にのれるのでしょうか。

ひとつ、ひとつ覚えることの積み重ねと、いかにスペルの間違いをしないことがホームページ作成の道と思えば覚えるしかないのですから。

O型から、A型への血液を代える程の大きな課題でしょうね。きちんと丁寧にをモットーにしましょう。(自分へのエールです。)

記入したことの結果が、直ぐ現れることの、嬉しさと、落胆の繰り返しをしながら、この講座を楽しみたいです。
                                                                                                                                                                                                                               

0 件のコメント: