2010年10月25日月曜日

補習授業しました。

今日は、たくさんの授業をしました。朝から、先生から私のパソコンの入力をしていただきました。理解の遅さは天下逸品!。それでも、ここを通らなければ辿りつけません。やるしかないのです。時間だけが、矢のように、過ぎてゆきます。今日の成果は私の、パソコンと教室のパソコンが、同じ環境になってことで しょうか?家での練習の時間が、ドロップボックスのダウンロードに悪戦苦闘しないですむことを考えれば、夢のようです。タイピングの練習に尽きるのでしょうが、今日の復讐も、山ほどあります。今日は、お昼抜きでしたが、あまり、空腹も感じませんでしたね。がんばりました。

0 件のコメント: