2010年10月20日水曜日

web講座、1週間目

web講座に、通い始めて1週間経ちました。
毎回、出だしで遅れ、右往左往の授業です。昨日,先生より、「千成さんは、復習より予習が、いいかもね!」とアドバイスいただいて帰りました

車中、博多駅発のJRで座ることができたのでちょっと、教科書でも開いて見ようかと、バックを開けたら、教科書、教室に忘れてきてました。

このweb講座が始まってから、ホークスの応援も、中途半端のせい?か毎日、毎回、点数の取れないホークスに私を重ねたりして、念願の7年ぶり優勝も消えた、ホークスを思い重ね、web講座終了、ホームページ作成まで、たどり着きたい気持で、一杯ですが、不安も”いっぱい”です。

私の愛する自然の季節を感じながら、外の景色に目を移しながら、ゆとりでホームページつくり楽しめる日が、近い将来くればばいいなぁ~!。

0 件のコメント: